CRIE

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット87参加致します。

<<   作成日時 : 2014/12/14 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「私のムネなら空いておりますが?」
月曜日東A-30b「わいるどらびっつ」春日さんとの合体サークルになります。

ツイッターで表紙の色味について皆さんに色々ご助言頂きまして1枚目の配色になりましたが
2枚めのカラーリングがポストカードで映えそうとのご意見も頂来ましたので、折角なのでポストカード制作しようと思います…。。
多分100枚程度で先着になります。

もしご興味ありましたら、お立ち寄り下さい。
当日お待ちしておりますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

コンテンツ

コミックマーケット87参加致します。 CRIE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる